

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年12月26日

クリスマスプレゼント

テレビの前のよい子のみんな!こんにちは!

いつもよい子のキミタチはきっとサンタさんから素敵なプレゼントをもらったんだろうね!

え?お兄さんはサンタさんから何を貰ったのかって?

お兄さんはね、仕事中にどうやら風邪を貰ってしまったようだよ!
コミケ前のこの時期に!あんなに楽しみにしていたのにね!

ちなみに去年のお兄さんは、コミケが終わったあとに物凄い風邪ひいてしまって、軽く40度オーバーの高熱を発していたんだよ!う~ん、暖房いらずでとても経済的だね!

今年もそんなことになったら大変だろうなあ、とお兄さんは思っているんだけど、あと4日もあるからきっと大丈夫だよね!

そうそう、風邪って誰かに移せば治るらしいよね!今だったら誰でもいいからお兄さんキスしちゃうぞ!オプションで舌入れの有無を選べるようにしておくから初めての人でも安心だね!



・・・風邪薬のんで早めに寝ます。

▲[18:05:39] | FF日記 | コメント:4 | トラックバック:0 

2005年12月20日

モグハウスにサンタがやってきた

帰ってきたぞヴァナディール!!



やっとこさFFに復帰です(´д⊂)
一月ぶりに隠れること無くFFができます。相方にばれないようにオンラインステータスを隠してログインしなくてもよくなりましたね。アイラブフリーダム!


ヴァナはおりしもクリスマスムード一色。しかしカップルがイチャイチャするようなキラキラするような雰囲気ではなく、サンタ服をゲットしようと血眼な冒険者たちがごったがえす殺伐とした空気が漂っています。クリスマスってこんなんでしたっけ?



「○○のジョブが××レベルの方いませんか~?」
「△△レベルの■■にジョブチェンジできる方おねがいします~」

などとシャウトが飛び交っています。わざわざ誰も助けないのにねえ。


こんなこともあろうかと!!わしは未だに保存していたものがあります。そう、以前なにかのイベントでもらえた三国テレポ首装備です。
貧乏性のわしは、

『とっておけば何か緊急事態の時に役に立つかも』

と思って未だに使い切ってないんですよね・・・コレいつ貰ったんだっけ?(;´Д`)


ずっと倉庫を圧迫し続けていた首装備を3つ取り出し、三国の黄色サチコをサクサクとサーチ。

まあクリスマス限定のテレポつかってもいいんですけど、いちいち子供にプレゼントしなきゃいけないのがめんどいですもんね。



ともかく、三国を行ったりきたりしてトレードしまくりまして・・・





まいっちんぐヒゲヒュム先生




HQミニスカサンタ服ゲットだぜ!!



やっぱサンタ服はミニスカですよね。白パンツありがとう!

▲[20:51:58] | FF日記 | コメント:0 | トラックバック:0 

2005年11月16日

ほったらかしのサブリメン参上

おひさしぶりです。ブログほったらかしにしている愛と勇気の管理人・サブリガ友の会のうみぐりです。

わしって非常にブログを書くのが遅く、一つの記事にだいたい1~1.5時間かかっちゃうんですよね。さらにイラストも描くので、それプラス1時間。ですからブログをかくとFFにインしてもフェローと遊ぶくらいしかできなくなっちゃうわけで(´・ω・`)
ってことでブログをほったらかしてFFばっかりやってました。すいません。FFFFのブログを両立できない不具合を誰か修正してください。


さて、わしがブログを書いていない間にこんなことがありました。

・アルタユに行けるようになった(`・ω・´)
・フェローのレベルが58になったヽ(`Д´)ノ
・誤入札して300万ギルすっとんだ(;´Д`)
・金がなくなってふてくされた('д')
・他の人のせいにできたら楽なのになあ、とげんなりした(-_-)
・お金稼ぎもレベル上げもやる気を無くした(´・ω・`)
・しょうがないのでブログを再開することにした←今ここ


そんなわけで最近はフェローかリンバスくらいにしか行ってません。早くフェローのゾルドフ君をレベル60にしたいな。



・・・と思っていたのですが。


わしが参加している同人サークルの【N堂】がコミケに受かりました。

いやっほぉぉぉおおおおおお~~!!


いやあ、今年の冬コミは二日間開催だから(いつもはだいたい三日間やっています)応募者の競争率が高くて抽選漏れしちゃうんじゃないかなあ、と半分あきらめ気味だったんですけどねえ。
今回うかったので、これで4回連続出場であります。



んで、どうなっているかというと。



原稿地獄ですorz
タスケテータスケテー



靴屋の小人さんが、わしが寝ている間にコッソリ原稿を仕上げてくれる事を祈って、今日は早めに寝ることにしました。がんばってね、小人さん。

▲[16:30:32] | FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 

2005年10月12日

FFDCとガルガルタルタル

昨日書いたFFDCのβテストですが・・・



ぶっちゃけ地味ですね、あれ。
もしも有料サービスになるのならやらないなあ・・・。メタルギアソリッド3が無料でオンラインモードが出来るようになりますし、無料でいっちょどうですか?スクウェアさん?あのコナミが、金を稼げる所をあえて無料でやるなんてビックリですよね。
まあFFのβ時代も非常に地味な色合いの装備ばっかりでつまらなかった覚えがありますし、本サービスになったら改善されるんでしょうかね?

とりあえずバージョンアップがあるまでは、FFDCは放っておきます(・ε・)やる気おきんわ・・・。期待していただけあってガックリであります。








ガルタルシーフ


ひさしぶりにちょこっとマジメにお絵かきしました。
1時間でどこまで描けるか!?というテーマだったのですが、結局1時間10分かかっちゃいました。

ヘンな絵ばっかり描いていますけど、わしの本当の路線はこんなんですよ?アホ絵しか描けないんじゃありませんよ?
ピュアなわしの心が、絵の中からキュンキュンにじみ出てきますよね(ノ∀`)キュンキュン。

▲[23:46:30] | FF日記 | コメント:5 | トラックバック:0 

2005年10月07日

ハロウィンイベント

とうとうハロウィンイベントの告知がされましたね。なかなか発表がないので、今年はやらないのかと思いました。


去年、一昨年とカボチャ頭とデジョン杖でしたが、今年の目玉はコレですね。







カボチャマン参上!


カボチャパンツキタコレ






これから旅行に出発いたします(`・ω・´)
三連休は一切更新できませぬ。ご了承くださいまし。

っていうか時間ギリギリです。電車まにあうか怖いわあ。
このあと更新していたら、それは電車に間に合わなかった時です(;´Д`)
だったら早く出発しろよ。

▲[18:00:50] | FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 


