

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2006年01月07日

おもしろか~

コミケが終わり、すっかりゲーム漬けであります。
ず~っとFF11はご無沙汰でしたもんね。
そんなわけで最近ヒマがあるとゲームにかぶりついています。
まあFF11じゃなくてキングダムハーツ2なんですけど(ノ∀`)


わしディズニー作品が大好きなんで、ものすごいハマりました。
ちなみにキングダムハーツの1は、日本語版とインターナショナル版の2本もってます。だって両方オリジナルの声優使ってるんですもの。めちゃくちゃ金かかってるよなあ。

今作は、前作には音声が無かった端っこのキャラにも声が当たっていてかなり満足(チップとデールとか)。
ただ、今回はプーさんとイアーゴ(アラジンに出てくる口の悪いオウム)の声が変わっちゃっていたのが痛いなあ。
特にプーさんは大好きなキャラクターなので(´・ω・`)な顔になりました。


今作の中での一番の萌えポイントは、誰が何と言っても、『タイムレスリバー』という白黒時代のディズニー世界のワールドですよね。
蒸気船の煙の表現に萌え狂いました。昔のディズニーの表現そのまんまじゃん!
煙に萌えるという完成はほとんどの人には着いていけないかもしれませんが、細かい点まで気を抜いていない感じがしてとても好感触であります。

本当はキャラクターの絵とか描きたいんですけど、ディズニーさんは著作権とかに対して非常にヒステリックなんでやめておきます(´・ω・`)あれさえなければもっとディズニー好きになるんだけどな。

▲[22:00:23] | その他 | コメント:61 | トラックバック:0 

2005年10月11日

帰宅しましたが

びっくりですよ。


旅行から帰ったんですが。



FFDCゲットだぜ!




FF7DC(ファイナルファンタジー7ダージュ・オブ・ケルベロス)のβキットとどいてました(*´д`*)b


いぇ~い!

んじゃこれからプレイしてきます(`・ω・´)ゝシュタッ

βに受かったけど一度たりともやらなかった、テイルズオブオンラインとは大違いな反応です(ノ∀`)

▲[22:08:06] | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 

2005年08月29日

■ブログ移転■

ガルカとタル♀

ブログを移転してみました。
もともとはN堂の活動告知用のブログだったんですが(しかもほとんど更新もせず)、なんだか普通に私うみぐり個人でブログをやってみたくなっちゃいまして。
最近ガリガリとFFやりまくっているので、面白いネタを提供できたらいいなあ、と張り切っております。
頑張ってイラスト描きますよ~!

▲[22:14:19] | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 


