

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年10月12日

FFDCとガルガルタルタル

昨日書いたFFDCのβテストですが・・・



ぶっちゃけ地味ですね、あれ。
もしも有料サービスになるのならやらないなあ・・・。メタルギアソリッド3が無料でオンラインモードが出来るようになりますし、無料でいっちょどうですか?スクウェアさん?あのコナミが、金を稼げる所をあえて無料でやるなんてビックリですよね。
まあFFのβ時代も非常に地味な色合いの装備ばっかりでつまらなかった覚えがありますし、本サービスになったら改善されるんでしょうかね?

とりあえずバージョンアップがあるまでは、FFDCは放っておきます(・ε・)やる気おきんわ・・・。期待していただけあってガックリであります。








ガルタルシーフ


ひさしぶりにちょこっとマジメにお絵かきしました。
1時間でどこまで描けるか!?というテーマだったのですが、結局1時間10分かかっちゃいました。

ヘンな絵ばっかり描いていますけど、わしの本当の路線はこんなんですよ?アホ絵しか描けないんじゃありませんよ?
ピュアなわしの心が、絵の中からキュンキュンにじみ出てきますよね(ノ∀`)キュンキュン。

▲[23:46:30] | FF日記 | コメント:5 | トラックバック:0 

2005年10月11日

帰宅しましたが

びっくりですよ。


旅行から帰ったんですが。



FFDCゲットだぜ!




FF7DC(ファイナルファンタジー7ダージュ・オブ・ケルベロス)のβキットとどいてました(*´д`*)b


いぇ~い!

んじゃこれからプレイしてきます(`・ω・´)ゝシュタッ

βに受かったけど一度たりともやらなかった、テイルズオブオンラインとは大違いな反応です(ノ∀`)

▲[22:08:06] | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 

2005年10月07日

ハロウィンイベント

とうとうハロウィンイベントの告知がされましたね。なかなか発表がないので、今年はやらないのかと思いました。


去年、一昨年とカボチャ頭とデジョン杖でしたが、今年の目玉はコレですね。







カボチャマン参上!


カボチャパンツキタコレ






これから旅行に出発いたします(`・ω・´)
三連休は一切更新できませぬ。ご了承くださいまし。

っていうか時間ギリギリです。電車まにあうか怖いわあ。
このあと更新していたら、それは電車に間に合わなかった時です(;´Д`)
だったら早く出発しろよ。

▲[18:00:50] | FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 

2005年10月05日

最近のシュミ

呼んだ?


先日ゲットした新しい装備で、ミッション回想をするのにハマっています('з')

とてもシリアスなシーンでも派手なピンク色。
とてもせつないシーンでもやっぱりピンク色。

このままプリッシュたんをストーキングする勢いです。

▲[23:34:52] | FF日記 | コメント:0 | トラックバック:0 

2005年10月02日

白パンツトレード

以前の私は貧弱なサブリメンの見本だった。

以前の私は貧弱なサブリメンの見本だった

↑心なしかブリジットたんも不愉快そうに眉をしかめております。





しかしコレを手に入れたことで、私の運命は変わりました。
ムチムチハーネスゲットだぜ!


あんなに混んでいて真っ直ぐに歩けないジュノでも人様が勝手によけてくれるので快適になり、他人様から冷たい視線が頂けるので、ムシ暑い日でもとてもすごし易く生活できるようになりました。
煩わしい人付き合いにもこれで悩まされる事はありません。

▲[10:10:14] | FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 


