スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年09月01日

【妄想】フェローさんと呑みに行って来ました【現実】(298)

呑ま呑まイェイ


うみぐり(以下う)> かんぱ~い!
フェローのゾルドフ君(以下ゾ)> かんぱ~い!おつかれっした~!
う>いや~今日は疲れたよ~
ゾ>そっスよね~なんとかオレもレベル39になりましたし!
う>でもお前さァ、昨日いきなり戦闘はじまると同時に帰っちゃうんだもん、ひっどくない?
ゾ>え~?でもうみぐりさん、クモをタゲる前にオレに話しかけたじゃないですか~
う>間違えたんだよ!抜剣すると同時に「え?もう解散するのか?」とか言うから焦って剣収めてまた話しかけようとしたのに、すぐ帰っちゃうんだもん
ゾ>あ~そうだったんスか~丁度昨日は早く帰りたかったからすぐさま直帰しちゃいましたよ~
う>お~ミキちゃんとデートだったんだ?
ゾ>ミキちゃんとは別れましたよ?
う>え!なんでよ!?
店員>タブナジア風サラダの盛り合わせとピピラの姿焼きお持ちしました~
う>ぉ、旨そう
ゾ>ああ、お姉ちゃんこっちに置いておいて~
店員>ごゆっくりどうぞ~
う>・・・んで何で別れちゃったんよ?
ゾ>ミキちゃん魚臭いんですもん
う>・・・獣使いなんだからカニをよぶのに魚汁つかうんだからしょうがないじゃんよぉ
ゾ>ええ~でもさァ、腐肉汁とか服にしみついてるんですよ?モコモコの服だったはずなのにカピカピしているんスもん
う>・・・手ェなめるわけじゃないからいいんじゃない?
ゾ>オレ舐めまわしますよ?
う>どんなプレイだよ!
ゾ>ウソですけど
う>・・・・・。んで結局昨日はなんで早く帰りたかったん?
ゾ>今ですねえ、狙っている女の子がいるんですけどその子に会いに行きたくって
う>ええ?切り替え早いなあ
ゾ>白姫ちゃんなんですけど、めちゃくちゃかわいくって!
う>ほほう、性格とかどうなん?
ゾ>う~ん、いまはやりのツンデレ系っていうんでしょうかね?
う>っていうと、やっぱ普段はキッツいこと言われちゃうわけ?
ゾ>そうなんですよねえ。この前なんか、「後衛やっているくせに魔法スキルが青字じゃない人って死んだほうがいいよね」とか言われちゃいましたし
う>うわ~すごいねえ
ゾ>・・・でしょう?
う>最近レベル上げ中にやたらに無駄に魔法使っていたのはそのせい?
ゾ>・・・やっぱ気づかれてました?
う>あたりまえっしょ~開幕にわしがふい月光ブチこんでほとんど瀕死になっている敵にむかって、弱体魔法フルコース入れたりするんだもん
ゾ>うあ~すいません
う>いいよいいよ、そういう理由があったんならしょうがない。ツンデレって事は、二人になったらやっぱり甘えたさんなのかねぇ?
ゾ>そうなんですよ~もう甘え上手なのがかわいくて!
う>ああ、お前そういうの好きそうだもんなあ
ゾ>この前かわいく甘えながらノーブルおねだりされちゃいましたし!たまんね~!
う>・・・そ、そうなの?
ゾ>んで昨日買いにいったんですよ
う>買ったのかよ!ってかすごいブルジョワだったのお前!?
ゾ>いや~フレに借金しまくりですよ!
う>・・・その白姫ちゃん・・ってわしも知っている人?
ゾ>知っているんじゃないですか?「私、鯖板で有名人なのよ」って自慢してましたから。鯖板って何の事でしょうね?
う>お前アホだろ!



このくらい妄想しておくことで、フェローのアフォな行動にイラつく問題を回避しておきますorz
次回以降のバージョンアップで、フェローに何らかの変更を行うらしいんで、それでもうちょい賢い子になってくれればうれしいんですが。
とりあえず魔法使わない敵にはサイレスいらないからね。次やったらお前がサイレスな。 
スポンサーサイト

▲[23:00:03] | FF日記 | コメント:4 | トラックバック:1 

コメント一覧

はじめまして
ウチの訪問者リスト見てましたらここにたどり着きました。

面白いサイトでしたので、トラックバックのテストも
兼ねて記事にさせて頂きました。

ここを見て、ウチの唯一の♂キャラの倉庫ハゲガルを育てたくなりました。

2005/09/02 02:02:21 | URL | 人狼

トラックバックありがとうございます
出来立てサイトの2人目のお客様イラッシャ~イ!
これでもくらえ!('д')つ ≡▽
脱ぎたて白パンツどぞー

まだ記事少ないのにトラックバックだなんて照れますわあ(*´д`*)ありがとうございます。
がんばって更新いたしますので、これからもご覧になってくださいね~!ネタがクドくてすいませんよ。

2005/09/02 06:26:25 | URL | うみぐり

よろしくお願いします
▽⊂(´∀` )有難く頂戴いたします。

ネタがクドいから来たわけなので、謝ることはありませんよ'`,、(´∀`) '`,、

2005/09/02 19:40:48 | URL | 人狼

(ノ∀`)アチャー
あれれ?おっかしいなあ、爽やかさをウリにしてたのになあ(棒読み)

2005/09/02 22:02:36 | URL | うみぐり

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト【妄想】フェローさんと呑みに行って来ました【現実】(298)のトラックバックURLはこちら
  • http://umiguri.blog21.fc2.com/tb.php/10-4ca20778
blogの魅力 fc2でblog持ってる人限定みたいだけど、訪問者履歴でその人のサイト見れるのはいいなと思った。ども、人狼です。ネットでもリアルでも出不精なので大抵面白いサイトを知るのは他人の紹介からです。そういえば私、トラックバックのやり方がわかりません。で、今日はそれ

2005/09/02 01:55:41 | 人狼雑戯談 in blog


