

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年09月03日

ちょっと待って下さいよ

このブログを立ち上げてまだ1ヵ月もたたないのに(ってかまだ1週間たってない・・・)、何故か複数のブログで紹介されてしまいました。死ぬほど嬉しいのですが。

どうしてかどのサイトにもこう書かれています。


『訪問者履歴に「サブリガ友の会」のうみぐりさんが来ていた痕跡がありました』


チョット待ッテクダサ~イ!

何でサイト訪問したのがわかったんですか?ヽ(;´д`)ノ
アクセス解析でドメインを見ただけじゃ、その人が開設したブログのアドレスなんてわからないですよねえ?



まさか













きさま!見ているなッ!


ジョセフ・ジョースター!
きさま!見ているなッ!


こんな風に察知したんでしょうか?(;´Д`)

ブロガーにこんなにスタンド使いが多いとは思いませんでした。やはりスタンド使いはスタンド使いとひかれあうからでしょうか?





しかたないので、わしのスタンドも晒しておきます。

スタンドさん

▲[19:46:24] | FF日記 | コメント:10 | トラックバック:1 

コメント一覧

マジなのやらネタなのやら…
一応お答えしておきますと、
管理画面の左上に「訪問者履歴」ってのがあるんですよ。
どうやらFC2でblog持っている人が来たという履歴が残るみたいです。
私はそこで知りましたよん。

因みに私が左上のヤツの存在に気づいたのが
トラックバックした日でございます'`,、(´∀`) '`,、

2005/09/03 23:22:20 | URL | 人狼@ネカマ

言葉が足りなかったので補足
訪問者履歴の
「詳細な訪問者リストを見る」で調べると、でした。

私のスタンドは「ネカマスター」ということでひとつ(何が)。

2005/09/03 23:29:33 | URL | 人狼


私も左上の存在に気が付いて…
で、「詳細な訪問者リストを見る」にすごいインパクトのあるイラストが@@

トラバ飛ばして、勢いでリンクも…以後、よろしくお願いします<m(__)m>

2005/09/04 10:22:20 | URL | Isil


はじめましてー。ゆずかと申します('-')
うちにも来てくださったんですねー。ありがとうございます!
こちらも覘きにきたら

何かアツイブログ様だったので、思わず手が滑ってリンク貼っt

どうぞ今後ともよろしくお願いしまーす(´∀`)

2005/09/04 10:33:37 | URL | ゆず

(ノ∀`)
人狼さん>アッハッハ、やだなあそんなの気づいてましたよ、ネタですネタ!
このおバカさん☆
(*´д`)つ)´A`)

・・・嘘です・・・素で知りませんでした。おバカさんはわしです・・・orz
しかも、その機能には気づいてましたよ・・・。「詳細な訪問者リストを見る」の、「者」を飛ばして流し読みしてました。
つまり、わしが訪れたブログの自動ブックマークというか履歴機能なのかと・・・スタンド能力まで晒しちゃったのに晒し損ですね○| ̄|_
理由がわかったので、ホンマにスッキリや!と言いたい所ですが、自分のアホさ加減に気づいてすごいモヤモヤします(;´Д`)げふ~

Isilさん>リンク&トラバありがとうございます(`・ω・´)しかもわざわざご紹介までいただいちゃいまして。
こんなアホっ子ですが見捨てないで下さいよ。

2005/09/04 10:40:58 | URL | うみぐり

いらっしゃいまし~
ゆずかさん>ようこそいらっしゃいました~。リンクまでしただいてありがたいことですが、その最初の内容がこんなアホ晒しだなんてorz=3
「開設したばっかりなのにこんなに人が見に来るなんて、ブログってすごいなあ」と素直に喜んでいましたよ。
そんな過去の自分の頭を、やさしく愛情を込めて撫でてあげたいです。無垢とアホって似ているけどちょっと違います。

2005/09/04 10:58:41 | URL | うみぐり

こんにちぁ^-^
「サブリガ友の会」のうみぐりさんが来ていた痕跡がありました』 さっそく このコメント サブタイトルにつけさせていただきました^-^(ぇ

ある意味 リンク トラバより 効果テキメンかも⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

絵がうまいですね^-^
さっそく 白サブリガと猫という題材で
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

冗談は (ノ・ω・)ノ オイトイテ

リンクはらさせてもらいます♪
よろしくですっ♪

2005/09/04 12:47:29 | URL | ふぅたんw

リンクありがとうございます
いやあ、ウチからリンクしようかと思っておりましたが中々言い出せず、
結局うみぐりさんから先にして頂いてしまいました。

…これは、私にサブリガを履けいうことですか?(((((´・ω・`)))))
この震えは、怯えなのか?
それとも、武者震いなのだろうか?
私は迷っているのか?
セクシーな漢を目指すかどうかを?

とりあえず、こちらもリンクいたしました。
今後ともよろしくお願いします。

2005/09/04 19:41:13 | URL | 人狼

いらっさいませ
ふぅたんwさん>ええ、ええ、痕跡のこしましたね・・・指差して上から笑ってやっておくれよ・・・orz

そんなアナタのいきなりの強烈なボディブローにひるみました。

が。

アタイ・・・アンタみたいなヤツ、嫌いじゃないよ・・・?

人狼さん>ええ?人狼さんもう忘れちゃったんですか?やだなあ、このまえ「これからFFの制服はサブリガにする!逆らうやつは友達のスーパーハッカーに頼んでアカバンだ!!」って叫んでいたじゃないですか。全裸で。
わしはちょっと他人のフリして離れちゃいましたけど、その意気やよし。一生ついていきますよ。

2005/09/04 22:10:41 | URL | うみぐり

お主、見ていたか!
ホルトト遺跡でムダ毛の処理をしながらサーチしたら
私一人だったんで憂さ晴らしに/shoutしてたのですが…って、
見てたのですかぁあああ!

さすがスタンド使い。
私の行動も見れるとは…、侮れぬ。

2005/09/05 00:44:27 | URL | 人狼

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトちょっと待って下さいよのトラックバックURLはこちら
  • http://umiguri.blog21.fc2.com/tb.php/13-4340c681
サブリガ友の会@@ ふと、訪問者履歴を見てみたら…「サブリガ友の会」のうみぐりさんのお名前がありました@@勝手にリンクしちゃいました。応援しています、頑張ってください^^

2005/09/03 21:18:30 | サポ無し臼と脳筋猫のFFXI日記


