

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年12月20日

モグハウスにサンタがやってきた

帰ってきたぞヴァナディール!!



やっとこさFFに復帰です(´д⊂)
一月ぶりに隠れること無くFFができます。相方にばれないようにオンラインステータスを隠してログインしなくてもよくなりましたね。アイラブフリーダム!


ヴァナはおりしもクリスマスムード一色。しかしカップルがイチャイチャするようなキラキラするような雰囲気ではなく、サンタ服をゲットしようと血眼な冒険者たちがごったがえす殺伐とした空気が漂っています。クリスマスってこんなんでしたっけ?



「○○のジョブが××レベルの方いませんか~?」
「△△レベルの■■にジョブチェンジできる方おねがいします~」

などとシャウトが飛び交っています。わざわざ誰も助けないのにねえ。


こんなこともあろうかと!!わしは未だに保存していたものがあります。そう、以前なにかのイベントでもらえた三国テレポ首装備です。
貧乏性のわしは、

『とっておけば何か緊急事態の時に役に立つかも』

と思って未だに使い切ってないんですよね・・・コレいつ貰ったんだっけ?(;´Д`)


ずっと倉庫を圧迫し続けていた首装備を3つ取り出し、三国の黄色サチコをサクサクとサーチ。

まあクリスマス限定のテレポつかってもいいんですけど、いちいち子供にプレゼントしなきゃいけないのがめんどいですもんね。



ともかく、三国を行ったりきたりしてトレードしまくりまして・・・





まいっちんぐヒゲヒュム先生




HQミニスカサンタ服ゲットだぜ!!



やっぱサンタ服はミニスカですよね。白パンツありがとう!

▲[20:51:58] | FF日記 | コメント:0 | トラックバック:0 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトモグハウスにサンタがやってきたのトラックバックURLはこちら
  • http://umiguri.blog21.fc2.com/tb.php/44-ad17a1e2

