

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年12月26日

クリスマスプレゼント

テレビの前のよい子のみんな!こんにちは!

いつもよい子のキミタチはきっとサンタさんから素敵なプレゼントをもらったんだろうね!

え?お兄さんはサンタさんから何を貰ったのかって?

お兄さんはね、仕事中にどうやら風邪を貰ってしまったようだよ!
コミケ前のこの時期に!あんなに楽しみにしていたのにね!

ちなみに去年のお兄さんは、コミケが終わったあとに物凄い風邪ひいてしまって、軽く40度オーバーの高熱を発していたんだよ!う~ん、暖房いらずでとても経済的だね!

今年もそんなことになったら大変だろうなあ、とお兄さんは思っているんだけど、あと4日もあるからきっと大丈夫だよね!

そうそう、風邪って誰かに移せば治るらしいよね!今だったら誰でもいいからお兄さんキスしちゃうぞ!オプションで舌入れの有無を選べるようにしておくから初めての人でも安心だね!



・・・風邪薬のんで早めに寝ます。

▲[18:05:39] | FF日記 | コメント:4 | トラックバック:0 

コメント一覧


私もどうやらクリスマスに風邪ひいたっぽいです。

昨日、久しぶりに日曜休みで、
「お、こりゃ今年の有馬記念はTVで見れるな」
とか思ってましたが、具合悪くて
ずーっと寝てました(´・ω・`)

ま、日頃無理してるからでしょうね。
私は遊び過ぎなんですけどねw

というわけで体力は極力温存しましょう。

2005/12/26 20:30:54 | URL | 人狼


クリスマスどころかずっと風邪っぽいです○| ̄|_
咳しすぎで腹筋が痛いとかちょっとありえないことに・・・
現在は腹痛に移行してますぐぅぉおぉおおおぉ


本番までに快方に向かってると良いデスネ・・・(´・ω・`)

2005/12/28 13:12:50 | URL | フィル


あけおめ~ことよろ!!
風邪は治りましたか?W俺は新年になっても治らんとです・・・W

2006/01/01 12:18:07 | URL | うえ


コメント遅れてすいません。ちょっとうみぐりが通りますよ。

人狼さん>風邪薬→栄養剤の核熱連携でなんとか風邪は撃退しました(MBでミカンガIV)
やっぱ風邪にはビタミンCですよ!

フィルさん>咳で腹筋が筋肉痛・・・パソコンなんていじっていないで早く寝て~ヽ(;´д`)ノ

うえさん>おめでとうございます~。おかげさまで風邪は治りましたよ。やっぱキスすると治るっていうのは本当ですね。何が?

2006/01/02 21:57:55 | URL | うみぐり

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトクリスマスプレゼントのトラックバックURLはこちら
  • http://umiguri.blog21.fc2.com/tb.php/46-4b60550c

