スポンサーサイト


▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2006年01月02日

あけましておめでとうございます(`・┏┓・´)

あけましておめでとうございます~(`・ω・´)
コミケ後そのまま旅行していてブログほったらかしでした。
まあ出先で更新しようとはしたんですけどね。
ブログのパスワードを忘れるのは想定外だよなハニー。


んで昨年30日のコミケのお話です。

コミケに行った事のない方にはちょっとピンと来ないかもしれませんが、コミケ当日のビックサイト近辺の込み具合は尋常じゃないんです。
何万もの人々が己の夢と煩悩のために集っているわけですからそりゃもう大変なことになっているんですよね(;´Д`)
なので、コミケは10時開始なのですが、念のために2時間前に会場に到着することにしました。

ビックサイトにつくと、案の定ものすごい数の人人人・・・どのくらい混んでいるかというと、始発の電車で駅に到着したとしても、ビックサイトに入れるのが11時ごろになるくらいです(;´Д`)すごいわぁ。

もちろんわしはサークル参加用のチケットがあるのですぐに会場内に入れるわけですが、それでもなんだかんだでけっこうな時間がかかりました。っていうか会場広すぎですよ。

ブースに着くと、用意してきたミニのぼりなどをセッティング。

↓ミニのぼりの原画
のぼり原画


ハゲガルのカツラ(?)がなんだかバナナの皮をかぶっているみたいで胡散臭くて我ながらグッジョブ(*´д`*)b






まだまだ開場まで時間があるので、用意してきたスケッチブックにお絵かきする事にしました。

スケッチブック



コピック(マンガ用の色ペン)で色塗りするなんて久しぶりなんでちょっと色合いがイヤンな感じです(・ε・)
でもまあ、資料も無くぶっつけ本番で描いた割にはボチボチなのかねえ。
でも本当は激しく腰をカクカクさせるつもりだったのに、すっかり忘れていましたよorz





10時から4時まではあっという間でした。原稿描くのはあんなに時間かかったのにね(ノ∀`)
今回は既刊4種と新刊1の計5種類の本を持っていったんですが、古い既刊2種類は開場後まもなくして売り切る事ができて一安心(`・ω・´)=3
思ったより買ってくれた方がいたみたいです。
新しい読者が増えるのはもちろん嬉しいんですが、前回・前々回も買ってくれた方がまたいらしてくれるのはとてもとても嬉しいですねえ。わしらの本を気に入ってくれたって事ですから。

「応援してます!がんばってくださいね!」

なんて言われちゃったりして。うあ~ありがとう~。

買ってくれた方、この場を借りてお礼申し上げますっ!めちゃくちゃありがとうございました~~!!



差し入れをくれた方々もありがとうございます。相方と二人で美味しく頂きましたよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

▲[21:51:09] | 同人関係 | コメント:2 | トラックバック:0 

コメント一覧


3日遅れですがあけましておめでとうございますヽ(;´Д`)ノ

うみぐりさんも30日にいらっしゃったのですね~
私は別ジャンルでサークル参加した友人の手伝いで売り子してました(´・ω・`)
あぁ買いに行けば良かった・・・○| ̄|_

2006/01/03 17:39:33 | URL | フィル


遅いですが、お疲れ様ですw
キンモーって言ってるタルかわいいですね~(゜ω゜)今年の文化祭でウチの部活の看板の絵描いてもらいたいですね(´・ω・`)

2006/01/11 00:15:22 | URL | うえ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトあけましておめでとうございます(`・┏┓・´)のトラックバックURLはこちら
  • http://umiguri.blog21.fc2.com/tb.php/47-798c7752

