

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2006年01月07日

おもしろか~

コミケが終わり、すっかりゲーム漬けであります。
ず~っとFF11はご無沙汰でしたもんね。
そんなわけで最近ヒマがあるとゲームにかぶりついています。
まあFF11じゃなくてキングダムハーツ2なんですけど(ノ∀`)


わしディズニー作品が大好きなんで、ものすごいハマりました。
ちなみにキングダムハーツの1は、日本語版とインターナショナル版の2本もってます。だって両方オリジナルの声優使ってるんですもの。めちゃくちゃ金かかってるよなあ。

今作は、前作には音声が無かった端っこのキャラにも声が当たっていてかなり満足(チップとデールとか)。
ただ、今回はプーさんとイアーゴ(アラジンに出てくる口の悪いオウム)の声が変わっちゃっていたのが痛いなあ。
特にプーさんは大好きなキャラクターなので(´・ω・`)な顔になりました。


今作の中での一番の萌えポイントは、誰が何と言っても、『タイムレスリバー』という白黒時代のディズニー世界のワールドですよね。
蒸気船の煙の表現に萌え狂いました。昔のディズニーの表現そのまんまじゃん!
煙に萌えるという完成はほとんどの人には着いていけないかもしれませんが、細かい点まで気を抜いていない感じがしてとても好感触であります。

本当はキャラクターの絵とか描きたいんですけど、ディズニーさんは著作権とかに対して非常にヒステリックなんでやめておきます(´・ω・`)あれさえなければもっとディズニー好きになるんだけどな。

▲[22:00:23] | その他 | コメント:61 | トラックバック:0 

コメント一覧


友達の家でキングダムハーツやらせてもらったんですが、プーさんの声聞いてビックリ・・・最初の行動もそっけなかったので、友達と
「プーがぐれた!」
と笑ってましたwディズニーは著作権が厳しいんですか~ウミグリさん式プーとか見たかったですが残念ですw

2006/01/14 12:47:02 | URL | うえ

ハジメマシテ!
サブリガ友の会というタイトルを見つけて、すっとんできましたw
おいらもサブリガ愛好家です!
どうぞよろしくお願いします('▽')

2006/02/06 21:44:49 | URL | らび

ちちちちちちちちちちちち
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://5r6AcAa.do-tei.com/

2008/09/22 20:35:55 | URL | ちちち

目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ

http://elNqaoy.fera.from-yen.net/

2008/09/30 10:51:16 | URL | まさる

摩擦!摩擦!オラ!オラ!
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://gWb1Qdq.gyakuen.net/

2008/10/17 21:29:43 | URL | 摩人

チラってかモロwwwww
超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://3jGthA0.kanemoti.net/

2008/10/25 16:35:16 | URL | すかし

もすこし!もうすこし!
これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://386xPrb.life-work.net/

2008/11/02 08:15:56 | URL | おばむ

ほーれほれほれ!
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://v1oxe2u.love-first.net/

2008/11/14 11:22:59 | URL | 花びら

こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/r4AXzhx/

2008/11/17 22:16:09 | URL | こんぺい

しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/Z411e7N/

2008/11/26 15:19:01 | URL | 犬コロ

ちょww 時給いくらだよwww
http://oppai-daisuki.net/nnn/yiUR5Le/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

2008/12/02 22:29:41 | URL | ふりす

めっ!この痴女!
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/IDDfjij/

2008/12/05 08:58:17 | URL | でっの

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/13 19:12:33 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2008/12/20 03:49:47 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/03 01:40:39 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/12 00:30:34 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/21 02:39:57 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/24 01:38:37 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/26 19:51:35 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/30 22:28:07 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/02/05 16:44:38 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/02/11 02:29:33 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/02/15 09:59:09 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/04 18:01:17 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/07 22:06:27 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/14 18:19:54 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/27 21:14:39 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/31 18:17:19 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/04 14:35:48 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/11 17:08:04 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/12 22:09:19 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/19 02:28:16 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/29 14:12:38 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/02 15:33:34 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/04 07:14:42 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/13 23:03:18 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/18 22:24:29 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/24 20:10:06 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/03 18:25:58 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/05 06:57:42 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/08 18:38:43 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/13 13:34:43 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/20 18:48:46 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/21 15:50:14 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/28 18:24:31 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/01 08:30:25 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/02 22:05:28 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/12 12:24:59 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/15 01:55:05 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/17 21:54:26 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/24 22:46:03 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/07/31 02:20:33 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/05 08:32:22 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/05 18:52:25 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/08 20:23:54 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/16 09:52:03 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/26 22:00:10 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/30 00:29:48 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/10 05:32:55 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/08 00:17:20 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/30 16:48:15 | | -

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトおもしろか~のトラックバックURLはこちら
  • http://umiguri.blog21.fc2.com/tb.php/48-ff54bc8f

